【交野店限定】おどりや祭り!只今「もうかの星」祭開催中!送別会・歓迎会!
【交野店限定】おどりや祭り!只今「もうかの星」祭開催中!送別会・歓迎会!
おどりや祭りとは?
【幻】【珍しい】【希少】【超高級】あなたの知らない食の世界!
一生に一度は食べておきたい!
そんな美味しい食材を大特価でご提供するお祭りです!
本日は「もうかの星祭り」開催中!
もうかの星刺身~生レバー仕立て 通常980円大特価⇒580円
「なんじゃこりゃぁ!?」初めて見る方には衝撃的な
インパクト!その正体はモウカザメという「サメの心臓」
知る人ぞ知る超高級珍味なのです!
地元での人気が非常に高いのに、年々水揚げ量が減ってしまっています。
しかも鮮度落ちが早く県外で食べられることはほとんどありません。
「あわび」や「のどぐろ」「天然クエ」以上の値段が付くことも!
プルプルっとして柔らかいのに、歯ごたえはしっかり。牛レバーよりも
上品でくせがない上に甘味が強い!冷凍品は出回ることも多いですが、
「生」は本当にレア!牛レバ刺しのように塩とゴマ油でお楽しみください!
超お値打ち商品です!ぜひ一度ご賞味ください!