8-17 みんなが欲しがる天然白身!あこう

お盆明け。驚くほどに魚種は減っていますが・・・

「徳島 天然かんぱち」や「唐木 もちかつお」など、良い物もちらほら見かけ、「全く何もない」わけではない市場。

しかし!

市場に買い物に来た方皆が口をそろえて言うこと。それは

「天然の活けの白身魚が無い!」

そうなんです!白身だけはどこをどう探しても、ないものはないんです。

ただ一つ、ある場所にひっそりと泳ぐこの魚を除いては。。。

福井 天然あこう」

nor

本日唯一?!の天然白身魚

クエの仲間で美味しいことで知られる「ハタ科」の魚の中でもその味はトップクラス!
とりあえず天然物だから仕方なく買ったのではなく、美味しいから買ったんです!

もともと高級魚のこの魚がこんな時にあるのですから。。。値段のことは聞かないことにしてください!

ということで。。。「今日も美味しい魚!揃ってます!」

このページの先頭へ