8-10 あまりに魚が少ないとこうなります。。。

台風が過ぎ、市場には魚があふれています!。。。。なんてことはありません。

色々いっぱい入ってくれば、安くて美味しい魚も選べるのですが、今はそんなこと言ってられません。
値段を気にしていたら、何にも買えないんです!

なので今日は

CameraZOOM-20170810062142013

「長崎 めいちだい」

知る人ぞ知る、夏の超高級白身魚!
あまりの美味しさに、獲れたら漁師さんが全部食べてしまうから市場には出回らない幻の魚!
。。。そんなことを噂されていることもありますが、実際にはそこまで『幻』ではありません。

値段ではあの「のどぐろ」と同程度。なのに知名度では圧倒的に下回る。
肝心の身の味わいは、もちろん上々!よく肥えた身に脂がしっかりとのり旨味十分!身自体も上品な旨さがあるので、相乗効果でますます旨し!

大変希少な夏の白身魚。ぜひお召し上がりください!

。。。。。「こんなんだれが買うん?!」と思ってた。。。

nor
ひと箱10000円を超える「北海道 新物!新秋刀魚」

まさかの緊急入荷!?

怖くて焼けない。お造りでどうぞ!

このページの先頭へ