6-12 魚種は少な目ですが

今日の市場は魚種こそ少ないものの、欲しい魚は全体的に入荷量が多め。
なので、良い物の中からさらに良い物を厳選して買うことができています!

先週は魚が少なく、一週間を通して魚は高めでした。
特に鱧の上がり方は異様なくらい。京都でとんでもない値が付いたため、それに呼応するように急騰したようです。

そんな
CameraZOOM-20170612061638951

今日は入荷もやや多め!値もすっかり落ち着きました。
この中から「愛媛」の良いやつを選り抜いて買ってきました!
夏はやっぱりこれですね!数が増えるといいものを選んで買えるのがいい!

他には

「愛媛いさき」も大小さまざまズラリ!

nor
買ったのは一番手前。一番大きくて、肥えてて美味しそうなもの!
物凄い脂のりがいいので「大トロイサキ」って呼んでるやつです。

幻の魚?!「和歌山直送 めっきあじ」も今日はかつてないほどの入荷量。

CameraZOOM-20170612064204663
鮮度よく、脂のりもかなりの物!このところほぼ毎日買っているので「幻感」はあまりないですが。。。今一番おいしい「青魚」なのかもしれません。

大人気の「土佐ケンケンカツオ」も大漁!

nor
皮目を炙るとよくわかるこの脂のり!

1497229774818
今日もお安くいっちゃいますよ!

このページの先頭へ