4-1日本一美味しい?!淡路の天然鯛!海鮮居酒屋で歓迎会!

4-1日本一美味しい?!淡路の天然鯛!海鮮居酒屋で歓迎会!

春に海の時化はつきものですが!今年の時化は長い!
市場に魚の少ない日が続きますが。。。

s-P1010771

ちゃんと探せばこんなに美味しそうな天然鯛も手に入ります!

食味の良い「淡路」のもの!

飴色の身は質がいい証拠です!

他にも

s-P1010770

土佐清水直送便!のソウダガツオなど!

明日にも余力を残し、良い魚仕入れてます!

おどりやならこんなすごい魚がコースで食べられる

こんな魚がコースに入ってたらうれしいですよね?!

実はおどりやならは入っちゃうんです!

おどりや自慢の

s-市場コース-2ss

市場の宴コースなら、その日入荷の地魚をたっぷりと召し上がっていただけます!

市場の宴コースを詳しく見る

歓送迎会ならぜひおどりやをご利用ください!

このページの先頭へ